

ひまわり畑

少し前に鶴岡に行った時に 偶然見つけたヒマワリ畑
この日も暑かった

ヒマワリ2

ヒマワリ3


ヒマワリ1

「ひまわり畑 」へのコメント

こんばんは

ひまわり ようやく今日写してきました
なかなか難しく それと色々重なって 朴の木峠も行きたいし 長者原も行きたいです ぺぺとももと一緒に行ったことを 思い出します

ユウスケさんへ

コメント有難うございます。
ユウスケさんご活躍で 忙しそうでいいですね。
小国は今はあまり撮るところも無くこれからでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひまわり畑 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/307-49de849b

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


