

田んぼアート見学ポタ -1-

22日田んぼアート見学ポタに行って来ました
小国町から 山越えはアブ、メジロの餌食になりそうなので
隣町飯豊の道の駅”めざみの里”まで車で移動
チーム『デスペラード』全員4名
チーメ『ホワイトフォレスト』3名の参加で 7名での走りに   んー暑い!!!
この4人のジャージ 初お披露目です。

8-22-1.jpg

ホワイトフォレストは今年揃えたチームジャージ いいねー!
8-22-2.jpg

飯豊の役場前の広域農道を走り一番めの目的場所 蚕桑駅近くの田んぼアート
おかいこ姫  手作りの看板いいねー!

8-22-3.jpg

この場所は最近知って見に来たわけですがみんなの反応は あまり無し・・・・・
8-22-4.jpg

ここから小野川温泉の田んぼアートを目指す
長井伊佐沢地区-宮内-赤湯温泉-高畠-米沢-船坂峠-小野川温泉
なんでか遠回りしてます

赤湯での昼飯  味は聞かないで下さい。

8-22-8.jpg

午後の部つづく・・・・・

「田んぼアート見学ポタ -1- 」へのコメント

置賜ポタ

お誘いいただきありがとうございます。
とても内容の濃い 過酷な置賜ポタでした(笑

みんな新しいウェア サイコーいいっす!!!!
モチベーション上がります=3

白鷹のなんとか姫、、、見させてもらいました
ラーメン、、、、味わうというより 補給ですた(笑
水 旨かったっす

つかくんへ

コメント有難うございます。
当然ながら暑かったですね。

白鷹 おかいこ姫無反応でした・・・・
昼飯はずれで残念でした

こんばんは

photo,fさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
これから景色写真少なくなり
子供写真増えると思いますが
見ていただけたらと思います。
落ちるいたら
またお邪魔させていただきます。

notchさんへ

こんばんは。
当分の間は あまり出掛けられないと思いますので
風景写真は近場で撮って下さい。
その分子供さんの写真撮って 小さい内は
極端に言えば毎日の様に 顔変わりますので

無理しないで楽しんで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「田んぼアート見学ポタ -1- 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/309-82b4d185

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


