

初・ハツ・はつ

22日の田んぼアート見学ポタで米沢工業高校の辺りで
針金の様なものを踏んだらしく 後輪がパンクした 2008年9月に購入後
初めてのパンク

デスペラードのメンバーはまだパンクの経験が無く
にしくんの講義を受けながらの修理に 当然新しいチューブに交換です
パンク1

パンク2

パンク3

パンク4

パンク5
このCO2インフレーターいいわ~~~ 一瞬で空気入るし

でもこのパンクには経緯があり にしくんのインフレーターはボトルゲージの横にセットしていて
汗とかで側が腐食してボロボロ
これ使いたいので誰かパンクしないかなーなどと言っている矢先の出来事でした。
という事で有り難く使用させて頂きましたとさ

にしくん有難うございました (でもパンク修理早いわ)

「初・ハツ・はつ 」へのコメント

6回

おばんです

自慢じゃないですけど、、、
これまで6回パンクした経験があります。
更に一日3回パンクしたという不名誉なレコードを保持しております。

その経験が生きてかどうか、お陰さまで
パンク修理は楽にこなすことができるように。

みなさんも
どんどんパンクして、トラブルは自分で修理できるようになると良いですね。

今度はどこ行きましょうか?
また思い出作りに出掛けたいッス!!

つかくんへ

こんにちは
パンク歴6回 1日3回何なんだ
よっぽど日頃の行ないが悪いのか(笑)

ヤッパリ経験して覚えるのが一番だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初・ハツ・はつ 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/312-12227e9a

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


