

『フォト小国』 講評会

ショッピングセンター アスモにて開催の小国の四季写真展最終日の31日
撤収前に 斎藤会長による作品の講評会を開催

講評会1

講評会2

講評会3
他の人の撮った写真を見て自分ならこう撮るとか 人それぞれ見方がありますので
聞いたり 話したりする事も写真の技術向上になると思います

その中でヤッパリ基本になる主役、脇役の関係
目を引く作品は主役がハッキリしてますね
どうしても回りをイッパイ入れる傾向に有り 散漫な作品が多いですね

「『フォト小国』 講評会 」へのコメント

今朝 朴の木峠に・・・

霧が出ていて 前が見えないぐらいでした 陽が登るまで 朝日展望台で撮っていました 陽が登り 場所移動
斜光? 光芒?が霧で凄くはっきり見え感動でした
そうしたら 新潟ナンバーの車から降りて来たのは 高校時代の先生 伊藤先生でした フォトさんのお店も知っていましたよ 確かバトミントンとかテニスする人だと思いました お店の前通ったのですが まだ開店前で

アスモにも行きたかったのですが 仕方ないです 

ユウスケさんへ

こんにちは
最近は毎日朝 霧出てますね
日の出が早く起きれない

伊藤さんよく知っています確かテニスしてると
お聞きしていました
ユウスケさん恩師でしたか奇遇ですね
伊藤さんは風景写真 色んな所に行ってる様ですよ。

伊藤先生のことですが

福島潟で 蓮の花の咲いている土手で朝景写しているそうです 
以前 朝日の登る前 「変な所で写真撮っている人もいるなぁ」と思っていたそうです それは私でした!wwすごいライバル出現です!
フォトさんも よくご存知でうれしいです

ユウスケさんへ

伊藤さんは 米沢市の写真クラブに所属し活動してるようです。
新潟の県展でも入賞してるんではないでしょうか
10年以上前に朴の木峠で知り合いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「『フォト小国』 講評会 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/315-1a191498

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


