

チョコット ロード

19日は天気予報では曇りから雨に!
本当はデスペラードのメンバーで長い距離走る計画をしていたが
1日延期に なので午前中少し走りに
久しぶりに 朴の木峠に行ってみた
お決まりの道標で 記念撮影!

9-19-1.jpg
10日位前まであんなに暑かったのに
上りは暑いが 下りは結構寒い

9-19-2.jpg
この後 子持ち峠~横川ダム方面~桜峠に行ってみた
この場所がピーク 後ろが小国側

9-19-3.jpg
ピークから戻り叶水方面 九才峠上り口まで行って来た
上り口の広いところで マウンテンバイクで峠に向かう若者3人と少し
お話をした 何でも九才峠を越えて右に行き山の方に行ける所まで行くらしい
そちらの道は行ったことが無いので何処まで行けるんだか

結局午後も雨は降らなかった・・・・・!

 本日の走行時間 2:25'58 走行距離51,13㌔ AV21,0 MAX51,5

「チョコット ロード 」へのコメント

ノリノリ

モチベーション凄いですね
さすが、200kライダーは違いますね

わだすは子持ち峠でヘタレて帰ったっす

つかくんへ

もうすぐ雪降れば走れなくなるので
今時期走れる時 走らないと。

私はつかくんの足元にも及びませんので。

こんにちは

20日に 長距離を仲間の方たちと走ってきたんですね
お疲れさまでした
この前 整備はバッチリだったし 試走もして準備万端ですから 大丈夫だったでしょう
保育園の運動会も 可愛い姿をシャッターに収めるお仕事ご苦労様でした
一生懸命なのが なんとも言えず可愛いですね 

ユウスケさんへ

20日は4人で少し長距離を走って来ました。

運動会は暑かったなヤッパリ保育園の子供達は
一生懸命だし可愛いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チョコット ロード 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/328-93afa272

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


