

4人でロード-1-

20日は チームデスペラードのメンバー4人で少し長い距離を走りに
当初は小国スタートで計画をしていたが天気良くなさそうなので
小国を出るには峠越えがあるので 隣町飯豊の道の駅 めざみの里まで 車で移動
スタートここから白鷹町-県民の森ー山形ー山辺ー寒河江ー大江ー朝日町ー白鷹町ー
飯豊町ー桜峠ー横川ダム湖底ー黒沢峠ー子持ち峠ー小国町

7時10分頃のスタート!
9-20-1.jpg
若者2人の後 私の定位置で牽いてもらう
9-20-2.jpg
白鷹町から ナンガイ上りをクリアし県民の森9時30分頃到着!
9-20-3.jpg
ここから一気に下り山形市~山辺方面に
この辺りで副会長のひとしくんが車に嫌がらせを受けチョコットもめるが
気をとり直し 低脳ドライバーは困ったもんだ・・・・・!

県野球場脇を走りR287の道の駅 おおえ 
ラフランスソフトを食す 少し味が薄いような
この辺りで11時20分頃 腹も減ってきたので
前から気になっている 宮宿の肉そば屋で食べようと

9-20-4.jpg
食べる前の写真撮り忘れたし (食べた後の写真じゃ意味ないね)
9-20-5.jpg
ここから白鷹方面に

午後の部は 明日に・・・・・

「4人でロード-1- 」へのコメント

何回目ですか

LONG何回目ですか
かなり出掛けてますね=3 うらやましっす

ヒトシさんの件、気になりますが大事に至らず何より。
それと薄味のソフトは最悪、店員に食ってみろと言いたくなる。
フォレスト飯豊「どぶろくソフト」は、
人生で食べたソフトの中で№1
濃厚な味、コーン根元までソフトが入ってて大好きです
(以前Photo.fさんが食べた記事見て行きました)

つかくんへ

コメント有難うございます。

やっと涼しくなりロード快適でした。
馬鹿ドライバーがいるので自分でもそういう事を
ある程度予想して走らないと痛い目をするのは自分なので!
ソフトクリーム看板にひかれて結構食べますね。
味は濃いほうがいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「4人でロード-1- 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/330-5b6aab92

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


