

小国町紅葉スポット

もうすぐ小国町も紅葉の季節になるはず 

小国の紅葉スポット 小国町観光協会ホームページより
小国町観光協会こちら

小国の有名なスポット去年までの撮影です

飯豊山の初雪の頃の撮影  樽口峠より
樽口峠

飯豊山荘手前の天狗橋より
天狗橋

町から車で20分位で行ける朴の木峠ブナ林の日の出
朴の木峠

さてさて今年はどんな風景を見せてくれるだろうか・・・・・・・!

「小国町紅葉スポット 」へのコメント

こんにちは

もうそろそろですね
考えてみたら 小国久しぶりに行っていません
新潟のフジカラー騒動で 写力薄れてしまいました
田中課長の発言は 絶対許しがたいです
フジフィルムとアジカラーは違うといいますが 現像
昔のように 長野にしょうかなぁ

ユウスケさんへ

コメント有難うございます。

紅葉そろそろですね。
私もそろそろ撮らないと。

新潟フジカラー騒動?判りませんが
ラボも仕事が無く大変そうですよ。
前は長野に 出していたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「小国町紅葉スポット 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/334-99bcf8e3

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


