

大石ダムへ

紅葉の頃綺麗そうな所だな~
DSCF3429.jpg

DSCF3430.jpg

DSCF3431.jpg
結構なアップダウンがある胎内-黒俣経由で大石ダムに行ってみた
DSCF3432.jpg
こんなのもいたし
DSCF3433.jpg
このコース前半は平坦で後半アップダウンがありなかなかいいね
この日は風が強く結構キツカッタ
小国3時30分頃の到着でした

  本日の走行時間 3:49'45 走行距離 92,01㌔ AV24,0 MAX63,1

前日の2日 しんやくんが県民の森コース朝6時出発で 230㌔走ったらしく
私が9月26日走ったコース行ったらしいが私が走ったときは211㌔だったが
急遽 報告会をする事に 5時頃デスペラードのメンバーに声をかけたら全員OK+にしくん
金をかけないよう私の家で 皆さん持ち寄りでの開催!

でも残念ながら道を間違ったらしく県民の森は越えてない様
230㌔走ったのは凄いけど ナンカチョッと残念だよな--------

焼酎



「大石ダムへ 」へのコメント

刺激的だ

シンヤさん 大台超えたようですね。
わだすにも このコースに挑戦するメールきました

ヤマムラさんも乗ってたし。
玉庭ですれ違ったもん。。どこに行ったのか不明ですが。

目標があるといい刺激となりますね
デスペラード 素晴しいです
わだすも良い刺激となりました。

つかくんへ

しんやくんも200㌔超えの仲間入りですね。
やまくんは来年の為のグランフォン飯豊の試走だそうな。
みんなそれぞれ目標が有るようです。

つかくんも来年は今年以上に大会に参加してみては!

こんばんは

一枚目は 紅葉の時期に良さそうな場所ですね
ぜひ撮影してきてください^^

しかし 坂道もなんのそので すごいですね!
日ごろから鍛えているからなんでしょうね・・・
その体力分けてほしいですww

龍馬のボトル ブームですから いい記念になりますよね

ユウスケさんへ

ユウスケさんの地元の胎内スキー場周辺も紅葉スポット結構有るんじゃないですか

坂道は下りは軽快ですが 上りはキツイですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大石ダムへ 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/339-b4ac6394

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


