

秋の写真展

所属の【フォト小国】秋の写真展が10月20日~11月12日までの予定で始まりました
12名の参加で24点の展示です
IMG_7113.jpg

IMG_7118.jpg IMG_7120.jpg

IMG_7117.jpg IMG_7114.jpg 

IMG_7116.jpg IMG_7115.jpg

私の気に入った作品をアップで3枚載せてみましたIMG_7121.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7122.jpg

「秋の写真展 」へのコメント

こんにちは

今年も始まりましたね
フォト小国の写真展・・・
私も 時間を見て 行かれたらと思っています

そちらの紅葉は まだのようですね
胎内の立ち枯れも 猛暑の影響でしょうか かなり目立っています

ユウスケさんへ

こんばんは

写真展始まりました
今回は集まりが悪く 何とか枚数確保しました

紅葉はどうなるんだろ-
ブナの葉も何とか虫に食われダメそうです
それに毎日 熊目撃情報が新聞に出でいて
そちらも怖いし・・・・・!

こんにちは

photo,f さん、こんにちは^^
写真展始まったんですね(^^♪
でも今回は難しそうです。

前回、坊平に出かけた時
本当は日中小国へ出かける予定してたんです。
でも前日の夜、雨が降り
ニュースでは樽口でクマ被害のニュース。
諦めてしまいました。
今年は猛暑の影響か
山に食べ物が少なく
下に下りてきているようですね。

notchさんへ

コメント有難うございました。

恒例の写真展始まりました。
こちらの紅葉はまだですがそれより毎日 熊目撃情報が凄くチョット山行くのが怖いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「秋の写真展 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/345-e83cec90

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


