

月山湖まで-3-

寒いけどヤッパリ これを食べないと
ずんだソフト170円安いね

10-24-15.jpg
10-24-16.jpg
ここの名物 大噴水を見なきゃ 噴射高は最高112㍍で日本1らしい
青空ならもっと綺麗なはず

10-24-17.jpg
10-24-18.jpg
10-24-19.jpg
1時過ぎになり帰路に 腹も減ったので西川町に下り
月山ラーメンを食べ ここで2時になり
明るいうちに帰るのは難しい時間になりました

10-24-20.jpg
来た道をひたすら走る 朝日町のコンビニ、白鷹町のあゆ茶屋で休憩ここで4時過ぎ
暗くなった5時過 めざみの里 到着!!!

  本日の走行時間5:46'04 走行距離151,35㌔ AV26,2 MAX55,1

またまた 打ち上げは当家で7:00~持ち寄りのご馳走で

10-24-21.jpg
10-24-22.jpg


「月山湖まで-3- 」へのコメント

ryoです。
自分の仕事場なので懐かしいです。
ツッチーさんとも走っているようで。
私も、最近はちょくちょく走ってます。

オヤジ軍団よくガンバった!
しかし最後は食べ過ぎでしょ!?
いつか同行させて欲しいっス♪

ryoくんへ

月山 前の職場だね
今回はダムまですが来年はスキー場辺りまで行ってみたいです。
昨日辺り月山は雪降ったぞ!
そちらは冬も乗れるんでいいよな
ツッチーともたまに乗ってるよ
又 一緒に走ろーぜ・・・・・・!

ほらっちょさんへ

コメント有難うございます。
帰りの朝日町-白鷹はキツカッタ!

持ち寄りにしたらスゲーごっつおで美味かった
消耗した以上に補給してるな-----!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「月山湖まで-3- 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/348-7c18f486

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


