fc2ブログ

熊パーティ

山間地の ここ小国町は毎日の様に 熊目撃情報が新聞に載っている
お陰で自転車乗りは山方面を走るのは嫌だ
山の中は ナラ枯れブナ枯れで食い物が不足しているようで
里方面に有る栗、柿、鶏などを食べに来るらしい
有害駆除で割り当て数 駆除する訳だが そのおこぼれが少し回ってきて
仲間内でご馳走になる
DSCF3499.jpg
仲間が持って来てくれた 白い酒もスゲー美味い!DSCF3500.jpg
スポンサーサイト



「熊パーティ 」へのコメント

熊 クマッタものです

こんにちは
我が家の直ぐ近くまで熊が出没しました 私はまだ見たことはないのですが 数人見ています
熊の肉 食べたことがありません どんな味なのでしょうね 猿は 集団で来るし 恐ろしいです

ユウスケさんへ

こんにちは
ユウスケさん近くにも出ますか恐いですね
熊肉は料理の仕方でだいぶ変わりますが知り合いの方は
料理上手で半日位煮込んでる様なので柔らかく美味しいです。ただし多少けものの臭いがします。

その内猿と熊に町が乗っ取られるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「熊パーティ 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/350-ce2ee00b

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム