

イマイチだ-----!

31日の国道沿いの紅葉の状態
これからもっと色ずくのかな--?

DSCF3503.jpg

DSCF3501.jpg

DSCF3505.jpg
本当は自転車乗りたいけどこの日は台風の影響か天気が不安定で断念
もうすぐ雪が降れば完全にシーズンオフになる
雪国の自転車乗りには我慢の時期にはいるな・・・・・・・!

「イマイチだ-----! 」へのコメント

こんにちは

雨など続き ましてや 紅葉が遅れているという
小国いきたし 熊が恐いです 

ユウスケさんへ

こんにちは
毎日雨で嫌になりますね。
紅葉も部分的にだいぶ綺麗になって来ました。
山は熊恐いですね。

今日 行ってきました

こんばんは
今日小国 朴の木峠 長者原等 行ってきました
紅葉真っ盛りですね 数年ぶりに 赤芝 感激しました
朴の木峠 に行き 樽口峠に行くべきを 引き戻り 長者原に・・・
やはり 一人で撮るのとは違って 娘の冷たい視線・・・ww 越後屋で蕎麦を食べ そうそうに帰ってきました
そうそう 朴の木峠 朝日展望台で素敵なご夫婦にお会いしました ワンちゃん 可愛かったです フォトさんのお店 ちゃんと分かっていました 娘はワンちゃんが気に入って 私はワンちゃんに気に入られて 足にしがみつくは 手をなめなめしてくれました
その後 飯豊展望台 知っている人2人に会いました
偶然とは 不思議です

ユウスケさんへ

7日は天気も良く最高でしたね。
娘さんと一緒で良かったですね。

私は自転車で新発田、胎内スキー場、大石ダム方面写真撮りながら回って来ましたが 結構な人手でした。

ユウスケさんは顔も広く小国来ても知り合いに合うんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イマイチだ-----! 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/352-6af7f913

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


