

1日の始まり

前日に続き今日も 朴の木峠へ
今日は霧が低く日の出撮れました
IMG_7266.jpg

IMG_7276.jpg

IMG_7261.jpg

場所移動して ブナ林からの日の出!IMG_7281.jpg

飯豊連峰ですIMG_7293.jpg

「1日の始まり 」へのコメント

気になり ずっと見ていました

夜勤でした
ずっと気になり 小国のほうを見ていました
今日は綺麗に朝焼け 霧も少なかったですね

ししざ流星群も気になり 丁度小国の方向
数年前は火事になるのでは・・・それぐらい流れてくれたのですが 駄目でした
朴の木峠 今朝も 写真写し人多かったのでは・・・

伊藤先生 覚えているんですね

もう高校卒議要して40年近くなるのですが 伊藤先生覚えているんですね 凄い 出来は悪かったのはもうご承知のことと 思います

ユウスケさんへ

今日は霧が低く日の出見れましたが
ブナ林に霧が無くダメでした。
なかなか上手くいきませんね。

今日も結構カメラマン来てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1日の始まり 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/363-2a52c274

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


