

山形県写真展

山形県写真展の案内が届いた
会期 2011年2月24日~3月21日
搬入 2011年2月10日、11日

今回からインクジェットプリント OKになりました
銀塩プリントは半切、インクジェットはA3及びA3ノビ
マットパネル貼り『仕上がり外寸42×51cm』

審査員は去年と同じ 齋藤康一氏(写真家)
kenntenn.jpg
風景写真を撮る方が多いここ小国町のカメラマンには
厳しい審査員です
本当はジャンル分けしてもらえると嬉しいけど『スナップとネイチャーに』
このポスター去年の県知事賞を見ても分かる様に
今の時代のフォトコンはスナップ系が強い傾向にある様だ



♪去年の入選作品【彩湖】     さてさて今年はどうなる事やら

彩湖

「山形県写真展 」へのコメント

:県展に出しましたが

こんばんは
新潟県写真展に出しましたが ネイチャー部門のつもりでしたが かすりもしませんでした
まただそうか 迷っています

ユウスケさんへ

こんにちは

挑戦する事も大事だと思いますので
是非色々なコンテストに出品してみては如何ですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「山形県写真展 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/370-5c945bc4

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


