

朝の町

今朝の小国駅前
昨夜はほとんど積雪も無く太陽の光が射していた
山中の町では 冬の時期太陽の光はありがたい
IMG_7468.jpg

IMG_7467.jpg

朝日を浴びる横根山方面!IMG_7470.jpg

IMG_7472.jpg
天気予報では 年越し寒波が来るらしく今晩辺りから荒れるらしい
お正月といっても特別なことは無く寝正月になるだろう
お店は1,2日休みにしよう

2日には米沢に住む娘夫婦が孫を連れて来る(天気荒れなければよいが)

「朝の町 」へのコメント

一年間 ありがとうございました

フォトさん 今年は会えませんでしたが 伊藤先生との出合いありました 今年は熊騒動があり 今考えると
あの時 思い切り行ったものだと思います
来年は フォトさんに 会いに行きます

ユウスケさんへ

こちらこそ有難うございました。
歳を取ると一年が早い事 秋の熊騒動で山方面
行けなかったのが少し残念でしたね。

来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「朝の町 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/382-1fd71162

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


