

雪・ゆき

久しぶりの更新です
今朝の店前20センチ位の積雪
毎日毎日 よく降るよな~!

22、23日は店の雪下ろしの予定 多分1m80cm位積もっているだろ----

IMG_7482.jpg

IMG_7489.jpg
豪雪地帯の小国町 国道、町中の除雪は流石だ
去年までは機能していなかった店前の流雪構も今年は流れている

雪の色がもし黒だったら
地球が誕生した時から雪は白いはず
もしそれが黒だったら 世の中もの凄く暗い世界だろな
なんてくだらない事を考えてしまう 店が暇なんで・・・・・・・!

「雪・ゆき 」へのコメント

冬眠しております

私の予感 見事に的中しました
遅く初雪の降るシーズンは大雪になると・・・
小国に負けず 大雪です 二階からの出入りが出来るほどです

ユウスケさんへ

こんにちは
雪はある程度予想はしていましたがヤッパリこれだけ降ると嫌になりますね。
道路は除雪してくれるが 店前の除雪 人力なので大変!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「雪・ゆき 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/385-ceaa0220

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


