

寒い

鉛色の空で 真冬に逆戻りだ
時々風も強く吹雪!
被災者にはかなりキツイ事だろう・・・・・・!

ここ小国町を走る国道113号は新潟~仙台を結ぶ国道だ
災害の後交通量が凄い
ガソリン不足で沿線の営業しているGSには長蛇の列
必要以上に車に乗らない様にしている が 田舎では車がないと何も出来ない

近隣の長井市、米沢市、山形市でもガソリン不足、紙おむつなどの生活品も不足している

IMG_7804.jpg

IMG_7805.jpg

今は 以前の生活にみんな戻る事を信じてガンバロー

「寒い 」へのコメント

こんばんは

こちらも雪が降って寒い日が続いています
幸い 予定されていた計画停電は実行されずに済みました
被災者が 胎内市にも大勢避難しに来ているからかもしれません
電気も暖房も無い避難場所にいる大勢の方々のことが
とても心配です
原発のことも 何とか頑張って制御してほしいです
ガソリン 灯油の不足も心配です
みんなそれぞれ 不安でいっぱいですよね・・・
私たちも 出来ることから頑張りましょう

ユウスケさんへ

こんにちは
今日の午後5:00-8:00まで計画停電予定ですが
中止になりそうです。
今日はフォト小国の総会を災害前に企画していましたが
当然中止になりました。

原発を解決して貰いたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寒い 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/398-7a1ceb0c

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


