

一週間

今日は所属の写真クラブ【フォト小国】の総会を地震前に企画していましたが
計画停電の発表段階で中止になりました。
役員改選などありますが 中々予定を立てにくく今の体制での活動になりそう。


毎年 4月には福島に花見に行っている
花見山、合戦場の桜、三春の滝桜、合津、喜多方周辺 綺麗なしだれ桜が多数ある
今年も行きたいと思っているがどうなる事か

原発を国をあげてなんとかしてもらいたいものだ
今も現場で命をかけて働いて頂いている方には頭が下がります

自転車で山を上っているときに思う事
終わりの無い登り坂はない何時かは頂上に着く

今出来る事をガンバロー・・・・・・・!


「一週間 」へのコメント

私は 福島の桜中止にしました

こんばんは
今年は 福島の桜断念しました 

村上のSLの「雛人形号」走りません 地震の発生の為のようです それと長岡花火も中止になるようです
そうすれば 柏崎の花火 片貝の花火も中止になると思います 仕方ないですね
今年は 新潟の桜撮りたいと思います そうそう
ばんえつ物語号 C57-180 4月と5月ドックいり 変わりに4月の土日の初めは D-D51デーゼル
で牽引するそうです その後D51が牽引するそうで
特にD51は何年か振りの再会となりそうです
桜とD51いいかもです

ユウスケさんへ

こんにちは

福島の花見はヤッパリ難しいですね。
長岡の花火も中止の方向ですか
全部中止になるのも寂しいですね 今の状況では仕方ない事かも!

D51ディーゼル復活でいい事も有るようですね

置賜桜回廊(白鷹・長井)も時間が有れば是非見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一週間 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/399-2aa39712

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


