

今日19日は午前中は青空で太陽の光がまぶしかったが
午後から雨に

新潟の取引先の問屋さんから現像薬品、カラーペーパー等届けて頂いた
新潟市内も昨日辺りからガソリンの規制が有るらしいがGSが沢山あるので
ガソリンは大丈夫らしい
通常は宅急便で送って頂いているが 運送屋も東北地方は動いていない
こういった状況になると届けて頂くのは非常にありがたい

この写真は18日夕方撮影
満月は20日なので 少し欠けているが 綺麗な月でした!
IMG_7807.jpg

「月 」へのコメント

こんにちは

美しい月でしたね
私も職場で見ました 
なぜかじっと眺めていたら 涙があふれました
いろいろなことが 頭の中をよぎりましたね

職場に カメラは持っていかないので
フォトさんの撮影された月を見て 再び魅せられています

ユウスケさんへ

こんにちは

満月少し前の月 綺麗でしたね。
みんな笑顔で 月を見れる日が早く来る事を願います。

最近更新ないんで、ちょっとさみしいです。
5月の連休に遊びに行こうと思っていましたが、
予定変更で震災ボランティア行ってきたいと思います。
小国に行けないのは残念ですが、頑張ってきます!

ってまだ予定ですが。

ryouheiくんへ

更新・・・・・・ん!

ボランティア是非行って頑張って来て
小国には 又機会が有るよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「月 」へのトラックバック

http://ciclbado.blog68.fc2.com/tb.php/401-9c9f8c58

プロフィール

photo.f

Author:photo.f
ロードバイク&バドミントン
おやじのくせに若いふりして

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


